遡及差額で買いたい!レインコート レディース かわいい人気はコレ!Aラインできれいめにも!

NO IMAGE

梅雨の時期になると、毎日雨でゆううつですよね・・・。
服がぬれるし、髪が湿気でキマラナイ!なんて日も多くなってほんとにイヤですね><
特に個人的に服や靴がぬれるのがとってもイヤなんですが、とはいえいかにもレインコートというものだと会社に着て行くのもちょっと気が引ける・・・。
そこでレインコートだけど、見た目はトレンチコートに近い、Aラインのレインコートをご紹介します。

スポンサーリンク

レインコート レディース かわいいAラインコートは?

レインコートといえば、ちょっと大きめでダボッとした感じのものが多いですが、トレンチコート風のAラインレインコートもいくつかあります。

レインコート ピンドット Aライン

ピンドット柄がかわいいAラインのレインコート。
すらっとしたシルエットなので、かわいいだけでなく大人の女性らしい上品なイメージもあり、年齢問わず着こなせます♪
フードは絞って調整できますし、取り外し可能です。
フロントがジッパーなので着脱が楽チンで、襟元にひっかけがあるので、脱いだらさっと引っ掛けて乾かせます。
レインバッグもついているので、持ち運びにも便利ですね♪
口コミでは、

・ブラックを購入した50代ですが、派手すぎずかわいすぎずちょうどいいです。身長150センチでひざ下5センチくらいです。服がまったくぬれなかったし、お手ごろ価格なので買ってよかったです。
・身長170センチですが、細身のシルエットでかわいいです。レインバッグに入れられるのでコンパクトで持ち運びにもいいです。
・きちんと撥水もするし、シルエットが細身なのがおしゃれな感じで着れていいです。
・ジッパーがちょっとカクカクするかな、と思いますが、許容範囲内です。ドットがかわいいです。これからたくさん着ようと思います。

ドッド柄がとてもかわいいという声が多いですね♪
購入者も20代から50代と幅広い世代に人気のようですね!

こちらのショップにはほかにもモッズコート風のレインコートや袖口にアクセントがあるレインコートなどもあるので、こちらもとってもかわいいですよ。

スポンサーリンク

honey on days

こちらのショップのレインコートは、モッズコート風のAラインシルエット。

フロント部分はZIPとボタンで雨から二重ガードなので、下まで水がしみてこない♪
軽くて薄い素材で着てても重さを感じず、細身のシルエットだけどゆったりしているので意外と中に着こんでも平気です。
口コミでは、

・安くてかわいいです。普段LLサイズですが、Mでもぴったりでした。
・収納袋もついていて、かさばらず軽いので便利です。
・今まで着ていたのはポンチョタイプだったので着膨れしていましたが、こちらは細身ですっきりシルエットが気に入ってます。
・生地が薄いなと思いましたが、きちんと撥水され、大丈夫でした。どしゃぶりだとどうかな、と思いますが、普段の雨の日は重宝しそうです。
スポンサーリンク